ソラマメブログ
HOME > Reinaのひとり言 > ダイヤモンドは永遠の輝き・・・
by れぃな。 at 2009年06月23日 02:17Reinaのひとり言
Comments(0)
こんばんはでございます。
ブログ書くのも久々な感じ・・・w

ココの所、やりたい事が多くて やらなきゃいけない事も消化できずにいますicon10

形にしたいものもたくさんあるのですが、その物を形にする前に違うものが気になり・・・
思い立ったら直ぐに形にしないとダメですね。。。

アクセサリー~~~~
一体自分は何が好き? そう自分に問いかけるとやはり ダイヤモンドが好き(*゚ω゚*)
RLでもそうです。
どんなものよりも、ダイヤモンドが好き。
今回は トコ㌧ ダイヤモンドを作ってみようかと思いました。

まだ試作段階ですがね。

ダイヤモンドは永遠の輝き・・・

いつもピアスを作ることが多いのですが、今回は初めてのリングいきますよ!w
でも~~~
ビューア変わってから、オブジェに近づくと消える現象がまたでていて苦戦しています('A`)

さぁ 作りこもうw


同じカテゴリー(Reinaのひとり言)の記事画像
俺の!俺の!俺の!
がーーー(ಠ益ಠ)
久々に近い距離だゎぁぁぁっぁ
物づくり!物づくり!
臨時営業だったり。
50L$ハロウィンアイテム
同じカテゴリー(Reinaのひとり言)の記事
 俺の!俺の!俺の! (2010-08-23 19:15)
 がーーー(ಠ益ಠ) (2010-08-15 03:07)
 久々に近い距離だゎぁぁぁっぁ (2010-08-11 15:22)
 物づくり!物づくり! (2010-08-05 09:15)
 臨時営業だったり。 (2010-05-18 15:33)
 おしっ! (2010-05-09 12:24)

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。