ソラマメブログ
HOME > Reinaのひとり言 > 物づくり!物づくり!
by れぃな。 at 2010年08月05日 09:15Reinaのひとり言
Comments(0)

cricriヘアーから、新作ヘアーが出るぞ!
つけてみたら、ティアラがのせたくなったので、リングついでに作ってみた(*゚ω゚*)

物づくり!物づくり!

うーむ。
作ったときは、納得いっていたものの
実際写真撮って貼ってみると満足度70%くらい。

もう少し手直し必要ですね。



cricriヘアーの最新情報はcricriブログで確認してね★
http://beautysaloncri-cri.blogspot.com/

上の写真では、ビーズアクセサリー取った画像になってしまったけど
今回のヘアーはアクセサリーがついている夏らしいヘアーでしたよ!w
お楽しみに♬♬

タグ :BRILLANTECriCri

同じカテゴリー(Reinaのひとり言)の記事画像
俺の!俺の!俺の!
がーーー(ಠ益ಠ)
久々に近い距離だゎぁぁぁっぁ
臨時営業だったり。
50L$ハロウィンアイテム
夏娘!
同じカテゴリー(Reinaのひとり言)の記事
 俺の!俺の!俺の! (2010-08-23 19:15)
 がーーー(ಠ益ಠ) (2010-08-15 03:07)
 久々に近い距離だゎぁぁぁっぁ (2010-08-11 15:22)
 臨時営業だったり。 (2010-05-18 15:33)
 おしっ! (2010-05-09 12:24)
 突然やってくる冷め。 (2010-05-03 17:43)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。