ソラマメブログ
HOME > Reinaのひとり言 > 突然やってくる冷め。
by れぃな。 at 2010年05月03日 17:43Reinaのひとり言
Comments(2)
SL始めて約2年半。
そこそこ長く続いたゲームでしたね。
まだまだ知らない事も多く、作れないものも多く、2年半のうちで出来たことなんてほんの少しかと思います。

けど今は、あれほどあった熱意やSLに対する関心が冷めてしまった。。。('A`)

他に面白いゲームを見つけたわけじゃないんだけど・・・
SLで言われた“頑張れ”の意味。
未だにその言葉の意味は理解できないままです。

SL結婚式、1度は経験してみたかったなぁ~と思う心残り。
でも、誰にも譲りたくないというキモチがある時にやらないと意味をなさないような気もした。。。
「くだらねぇw」と言われたら、そうか。。。と納得するしかなかった。。。

INしても、なんだか寂しい感じがするだけで、お客さんの問合せあるかの確認のみ。
お店も縮小手続きしたから、整理しなくちゃいけないけども、
上手く収集付かないから、1発テイクしちまぅか('A`)  と思ったりも。

SLで色んな事で悶々するキモチを抱くのも嫌になった原因かもしれない
何をそんなに力いれてたんだか。
自分のセンスなんて、これっぽっちもなかったのに('A`)
気付くの遅かった・・・orz

Reinaにリアルマネーかけてた分直ぐに消す事ができないけども。
いつかはさようなら。

誰が原因とか何が原因とかではなく、今回のこの気持ちはただ冷めただけなんだろうな。

同じカテゴリー(Reinaのひとり言)の記事画像
俺の!俺の!俺の!
がーーー(ಠ益ಠ)
久々に近い距離だゎぁぁぁっぁ
物づくり!物づくり!
臨時営業だったり。
50L$ハロウィンアイテム
同じカテゴリー(Reinaのひとり言)の記事
 俺の!俺の!俺の! (2010-08-23 19:15)
 がーーー(ಠ益ಠ) (2010-08-15 03:07)
 久々に近い距離だゎぁぁぁっぁ (2010-08-11 15:22)
 物づくり!物づくり! (2010-08-05 09:15)
 臨時営業だったり。 (2010-05-18 15:33)
 おしっ! (2010-05-09 12:24)

Comments

その気持分かります。

今までSL続けられたのは物づくりがあるからなんだけど最近はそれにも玄海が・・・

物づくりよりも人との関わりとかの重圧に疲れてしまってます。
by ぴーちゃん at 2010年05月03日 18:34
>ぴーちゃんさん
コメント有難う御座います。
>>物づくりよりも人との関わりとかの重圧に疲れてしまってます
趣味の時間の世界で不快に思うならば間違った時間の使い方ですよね・・・w
やはりやっていて楽しめない時間になるってことは、離れる事が一番と思うようになりましたw
by Reina EulerReina Euler at 2010年05月05日 14:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。